黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

動くおもちゃ!?



朝、庭で小っちゃいトカゲ君がちょろちょろしてまして、、、、


ヒラメキました!


ひじきのトイレにそっと入れておくと、、、、


来ました! 初めて見る生き物に興味心身(=^・・^=)


恐る恐る手を伸ばす、、、これ以上は画像で載せることができません(汗)
ご想像にお任せします(笑)


てことで、レフリーストップ!


トカゲ君が大変なことになる前に庭に逃がしました。


あっぶね~っ、もう少しで食べちゃうところだった~。


落ち着いたところで、トイレをするひじきでした~。



あでぃおす。

×

非ログインユーザーとして返信する