黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

耳臭っ!無くなりました。

以前より、の中に黒いすすのようなものがありまして、、、
臭いのです。
でも 痒がっているわけでもなくかったのですが、僕らは気になってしょうがない。
なので、夕ご飯を終えてまったりモードに突入したころを狙い、耳掃除をしていました。
このモードに突入すると、耳掃除をしても多少鳴くくらいで非常におりこうさん(=^・・^=)
さんです。

綺麗になり、臭さも激減しました!


以前は、、、

こんな感じだったのにね!


おりこうさん に耳掃除ができたので
我が家の長女にベットを作ってもらい、スヤスヤと寝てしまう『ひじき』でした。

×

非ログインユーザーとして返信する