黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

落ち着く場所?

こんにちは。
最近の『ひじき』は何処かに入りたがります。
でもゲージではありません。←食事の時だけ入ります。


例えば、段ボールの中とか洗濯カゴの中、夕方になると
子供たちがリビングに置き去りにしたランドセルの中なんかに入り込み
船をこぎます。(←ウトウトするって意味です)


自分のトイレで寝てしまうこともあります。
寝床って決まってないのでしょうか???
あっそうそう、洗濯機の裏側とかにも入り込みます。
当然、体がホコリだらけになるわけですけどね~( ゚Д゚)
黒い体ゆえ、目立つのだよ~。


ランドセルの中からこんにちは!

落ち着くのでしょうか?

長女にこの後、もちろん つまみ出されていました。


寝る場所は決めてほしいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する