黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

ぐるぐる巻き。

またまた耳掃除です。
結構耳の奥に綿棒を入れてカスを取るので、、、
たまに痛い所があるらしい、、、。
動くと危ないので、両手両脚を動かないようにタオルケットで
ぐるぐる巻きにしちゃいます(=^・・^=)。
耳をぱたんっとフタをする時もありますが、構わずカッポじりますよ~。
我慢して!
すごくキレイになったから~^^


こんな感じです(笑)

LED小型ライトで中の奥を~。

あっ!動かないで~!
もうすぐ終わるから~     今日はねっ!
耳の中でもくりくりされると気持ちの良い場所があるらしく
イビキをかいて寝てしまうこともある『ひじき』です(=^・^=)



×

非ログインユーザーとして返信する