黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

奇跡のお手( *´艸`)

リビングのテレビ前で、テレビを観ている家族を見ています昨晩の『ひじき』
長女が作った段ボールハウス?がお気に入りです=^_^=


睡魔に襲われたようです。
この時がチャンス!です。


ていうのは、、、、眠くて眠くてめんどくさがっていると
無視する、もしくはなんでもヤる!どちらかなのです^^;


眠いところ申し訳ないですが、、、
ちょっかいを出しちゃう^^
今回は、、、、

なんと!猫なのに お手をしちゃいました~。


、、、、奇跡!? ( ゚Д゚) でも顔は『めんどくせ~』と言っています。(-"-)


ありがとうね~
爆睡の許可を出すよ~。

ぺろっと鼻を舐めて~。
両手で毛づくろいし~の。

別の世界へと~。癒されますね~。猫の寝姿って。 


あれ?
お手は右手じゃなかった?さっきのは左手だから正式にはおかわり?かなwww
それとも、ただ手に乗せただけかな?
などと考えながら、爆睡する『ひじき』を眺めておりました。m( _ _ )m


黒猫ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する