黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

瞳孔全開👀

何かしている時、、、、
視線を感じることありません?
この頃、よくその視線を感じるのです。
テレビをみている時、キッチンで作業している時、
洗濯物を干している時、、、などなど。


それも瞳孔全開です👀
今にも跳びかかってきそうな時もあれば、あっと思った時に
足元に攻撃をうけてしまったり、、、。


彼と私達の触れ合いたい時間帯のギャップがあるんですね~。
瞳孔全開の時はなるべく触れ合うようにしています^^。

遠くから見つめてます。

テレビボードの下から~。

帰宅してリビングへ入った時~。

クッションの影から~。

柱と掃除機の隙間から~。

洗濯物の山の上から~。
そもそもこれは洗濯物の上だからダメなやつですね~。


↓これは、一番 怖かったヤツです。。。
洗濯場の方から何やらごそごそと、、、、廊下から覗くと、、、

画像が悪くて見えづらいですが、
壁から顔半分出して、しかも瞳孔全開ですよ、、、恐ろしい( ゚Д゚)


いろいろな場面で瞳孔全開の『ひじき』でした。





×

非ログインユーザーとして返信する