黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

プレゼント♡

ひじきは今、子猫から成猫になる頃です。
運動量も増え、狭い家の中を走り回っております!
脚力に関しては、さすが猫って感じですね~。


いつものこと、、、
洗濯物を干していると、ランドリーラックにジャンプで登ってきました。
洗濯ハンガーと格闘してます(^.^)

猫とは高所から廻りを見て警備すると聞きました、、、、なかなかじゃの~=^_^=
それじゃぁ~ってことで、キャットタワーをプレゼントすることにしました!


シンプルでリビングに馴染むもの、、、、、そして安価なものを、、、、。
設置しました!

やはり興味心身ではありますが、自力では2段目までしか登れず、、、
3段目のステージに連れて行くと、気に入ってくれたみたいでしばらく座っていました。

でも、降りたくなったのか狭いステージ上でウロウロしてます。
自力では降りることが出来ないようです、、、。

眼をクリクリにさせて、ニャーニャー言って降ろしてほしいみたい。
自分で降りるように応援したが、無理みたいwww

そのうち自力で登り降りができるようになるといいね~。








×

非ログインユーザーとして返信する