黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

姉弟対決!

『ひじき』が我が家に来て、半年ほどが経ちました。
すっかり、家族の一員になってくれたのは嬉しいのですが、、、


本人の『ひじき』はどう思っているのか、、、
少しだけ考えてみました。


猫は基本的にはワガママで気まぐれ、、、人ではなく、家につく。
などと理解しているのですが、子供達は違うようです。


呼んだら来てほしい、いつでも抱っこしたい、、、ようです(´・ω・`)


すごく良く解かります、


それでもこの頃は、少しだけ理解できてきたらしく
『ひじき』が相手をしてほしい時間帯に、仲良く?遊んでいます。


そんな日常のひとコマです。。。


ソファーを挟んでパンチ攻撃です。



両者のにらみ合いが続きます。



姉さんが先に攻撃を仕掛けると、、、


『ひじき』も負けじとパンチッ!

これを、何度となく繰り返します!


結局、『ひじき』が興奮しすぎてしまい、何処かへ走り去って行ってしまいます。
文字通り、『しっぽを巻いて逃げる』形で終了になります。


、、、、でも、仲良く(強引に布団に連行され)就寝です。

対決後、布団に強引に連れて行かれるも、
うっかり、暖かさに負けて本気で寝てしまう『ひじき』でした(=^・^=)


×

非ログインユーザーとして返信する