黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

やらかすな〜f^_^;

いつも夕方に興奮する「ひじき」です。


この日も、なんだか様子が、、、


キッチンで身体が「ボッ」ってなっとるf^_^;


次の瞬間、戸棚のてっぺんに駆け上り〜

家族にガンつけまくり



最後は、、、、、



興奮度MAX!


おーい!そこには入ってはならーん( ̄O ̄;)


裏側からの画像がヤバイ((((;゚Д゚))))



ジャラシを近づければ、、、、

シャーってf^_^;




でも、それが最後じゃありませんでした!


しばらく放置。


冷蔵庫から冷たいお茶を。。。


ほんの数秒の出来事でしたがお茶を戻そうと

したら、、、、、



それは本当に「ブッブーッ」ですよ( ̄O ̄;)


興奮してとった行動なので、降りることができず、、、

その後はソファで静かにしておりましたf^_^;



いろいろ やらかす 「ひじき」ですε-(´∀`; )







×

非ログインユーザーとして返信する