黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

決まり事

最近、ちょくちょく無断外出するひじきです;^_^A


玄関ドアや網戸をこじ開けて、、、


毎朝、網戸越しに鳥や近所のおじさん、

風に揺れる草木、虫なんかを眺めるのが

日課なんですね〜。


そんな朝のパトロール中に、、、


網戸をカリカリしだしました!

『おいおい、網を破かないでおくれよー』


その衝撃で少し空いちゃったじゃん!


その隙間に顔をグリグリ、スンスン。


なぬ!!

顔が出たら身体も出ちゃうんじゃないの?


やっぱり、そうなるよね〜;^_^A


はいっ!ブブーッ!そこまで〜。


引き戻されて椅子の上へ!


ちょ


ちょっとだけ不満気なひじきです(¬_¬)


なぜなら、無断外出したら大大大嫌いの

お風呂に入れられるから〜(−_−#)


安心して良いよ〜。

完全に出てなかったから、お風呂は無しで

(^_^)


そうなんです。

我が家の決まり事なんで〜。


これからの時期は、ノミやダニを

お土産に持ってこられたら大変なんで!



しょんぼりのひじきです。






👇👇👇

×

非ログインユーザーとして返信する