黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

お邪魔。

少し前のこと、、、。
ソファーでまったりしていた『ひじき』


、、、って、こんな微妙な格好でかい(*'ω'*)

小1の娘が、夏休みの宿題(工作)を作るので
段ボールを広げたところ、、、


興味心身で、起きてきました(=^・・^=)

この穴は何?




すると、、、、、、、、、。

、、、、、やっぱりそうなるよね~。





覗くなっ!




となれば、宿題そっちのけで『ひじき』と遊んじゃいますよね~。


絵具用の雑巾をそ~っと。



攻撃してきました!


しばらく遊んでいると、娘が怒ってしまい、、、。


『邪魔しないで!(怒)』と叱っている娘の唇を「ぺろぺろ」




そのうち、鼻を『かぷっ』と(=^・・^=)




懲りない、娘の弟分『ひじき』でした。








×

非ログインユーザーとして返信する