黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

最近、好きな場所。

術後、、、、


すこぶる元気になって、家中を走り回る『ひじき』です。


パワフルな勢いを自分でコントロールできなかったのか


散々走り回ったあげくキャットタワーに飛び乗った瞬間!


『バキッ!』、、、、、。
ブチ折りまして、、、、。修復不可能www


姉さん、兄さん(小学生)とケンカした後や一人になりたい時の安住の地。
なくなっちゃったじゃない~ ( ゚Д゚)!!


、、、、てことで、彼が選んだ安住の地は冷蔵庫の上でした。

ここなら、姉さん兄さんたちには届きませんので大丈夫!

温かいし、防災無線がならなければ静かなのです=^_^=


ここに登るとしばらく降りてきませ~ん(=^・^=)




あと、、、、
気が付くとここにいつもいるよね~ひじきは~って所です
それが、、、扇風機の台座部分です。

中途半端に乗っかり、ズルッと滑り落ちて止まったところが調子良いみたいで、、、
微振動が心地よいのか、ほんのり温かいからなのか分かりませんが
好きみたいです。


別の部屋の扇風機でも同じ方法でこの格好をします。
面白い


むぎちゃんも同じ格好をしてるのを拝見しまして、、、、
驚きました! 同じじゃん!


やっぱり微振動が好きなんだ~(本人達に聞いたわけじゃないですが、、、)


、、、、だが



扇風機はもうしまいますから~
、、、 残念!


最後に、家族を見送るガラス越しの『ひじき』です(=^・^=)

車の音や足音で分かるみたいでここにやって来ます(=^・・^=)





、、、、扇風機は未だしまえなえていませんw


















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。