黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

首輪リニューアル

黒猫の首輪って、難しいな~。
いろいろ考えました。
単色? 柄物? そもそも首輪をしない? 
参考に『黒猫』でググって画像を見たり、、、。
ん~、それで落ち着いたのは赤色に金の鈴でした。
友人や家族からは、魔女宅のジジみた~い!などと言われながら、、、も
いちばん似合うのにな~  と思っていました。

体も大きくなったし、気持ちも新たに新しい首輪にしてもらいました!
青色にしましたよ~。
鈴は2個付けて、チャラチャラうるさいですが、居場所がすぐにわかるように(=^・・^=)

哀れもない姿ですみませんw   ↑↑↑風呂上がりにビールでもって姿www
いかがです? 青色ベースの白ドット柄の首輪=^_^=
男の子っぽく見えてきました? 

りりしい=^_^=





しばらくはこの首輪でいきます!



×

非ログインユーザーとして返信する