黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

うんじゃらげ~体操。

『ひじき~!体操するよ~』と長女(小1)が『ひじき』を
探していました。
洗面所で見つかり、ガバ―ッと抱きかかえられてしまいました。

あ~っまた来たよ!僕の眠りの邪魔するヤツが~(-"-)
そんな『ひじき』の心の叫びが聞こえたかどうだかわかりませんが、、、
構わず、♪月曜日はうんじゃらげ~♪火曜日は・・・・♪
歌いながら踊りを強要。

完全に目がさめてしまい、

♪らんららんららんらで~一週間っ♪
最後まで踊らされてました( *´艸`)


そのあと、長女は指を噛まれていました。
毎度ごめんなさいね!ひじき。m( _ _ )m






黒猫ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する