黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

絶不調(-"-)・・・でも元気(*'ω'*)

先日、去勢手術をおこないました。


麻酔から目を覚ましてから、微量のご飯とお水を口にしてから
ずーっとゲージの中で静かにしていました、、、、先生談。


お迎えに行くと、私しのことを待ってたよ~!と言わんばかりに『にゃ~っ!にゃ~!にゃ~!』
と、か細い声で鳴いていました。
術後の事やら、お薬りの事を聞いて帰宅。


↓帰宅直後の様子(絶不調)。。。耳にも薬を塗られて多少べとべとしてますw



↓昨日の様子です。


それから約1週間、元気は元気ですが、、、食欲があまり無い様子です(´・ω・`)
全く食べないわけではありません、食いしん坊のはずなのに、、、、。


いたずら、や家族を困らすことは手術前となんら変化はありません、、、、。
処方された抗生物質を飲んでいるせいで、胃腸関係をやられてしまったのでしょうか???


なので先生に相談にいこうね~。


、、、、、って おい!お布団の中に入るな!



×

非ログインユーザーとして返信する