黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

まさか~っ ホントにか?


 抗生物質を飲んでいるためなのか、元気のない「ひじき」です~。
 食事を食べてくれないので、家族が心配しています(◞‸◟)


 家中を走り回る姿をあまり見ることがなく、キャットタワーの頂上(3段目)に
 登れず、2段目で不満そうにしている姿が可哀想です(◞‸◟)


 家族が食事中は、ママさんの膝の上が定位置。なのに遠くから見つめている、、、、。
 焼き魚を少しだけ、、、近くに寄ってきて食べようとする、、、。


 その姿を見下ろす家族の誰かが、、、「ひじき、首輪がキツそうで食べにくそう、、、」
 

「!!!ホントにか???」

 あ~~確かにキツそうはキツそう、、、もう少し緩めて調整して、、、、
 いいやっ!この際、外してしまえっ!

 なかなか美しい~(*´з`) 
 でも鈴が鳴らないと何処にいるかわからなくなるんだよ~君~。


 でしょうね~。
 しばらく、このままで過ごしますか~。


 


 お薬りが原因で胃をやられているのは間違いないのでしょう、、、


 しかし、


 首輪の件も食事を食べなかった原因の一つだったのか、、、、
 昨晩の食事は完食でした! 久々に空のお皿を見たような気がします(^^)

 

 そして、今朝も完食(^^)
 

 そして、この一言。
 

 おおっ!(*´з`) そうかそうか(^^♪
 
 👳もうお薬は終了だから、あと数日間は様子をみてそれでも食欲がなくなったり、嘔吐するようなら
 病院にいこうね~。
 
 食いしん坊の「ひじき」に戻りつつあるようです。(医者ではないから、何とも判断はつかないけれど。。。)
 トイレのウ💩チも形のある物で、色もいつもと変わらずですのでしばらく様子を見ることに。。。
 
 キャットタワーのてっぺんまで登れました!
 



 すごい回復力だね(汗) しかもすでに首輪をつけられておる( *´艸`)


 まさかまさかの
「 首輪がきつくてゴハンがのど通りづらかったのね~、ごめんね~ 」
   事件でした。


 







首輪は付けていただきますが、、、。


×

非ログインユーザーとして返信する