黒猫「ひじき」の離島満喫生活。

                     


 



.

耳が臭っw

夜、寝ていると いつものように

僕ら夫婦と子供達の寝ているところへやって来て、、、


子供達の足の指や髪の毛にジャレつく ひじき です。


私の股間や脇の下が好きみたいで、もぐり込んで来るのですが

そんな時、なんか匂う? その正体を探ると


耳からでした。耳!臭っ!!( ゚Д゚)


早々にリビングで診察開始!

、、、、、、お~! 

黒いススみたいな物が、たくさん こびり付いてるじゃないですか( ゚Д゚)


いろいろとググってみると、ミミダニ?かもしれん。。。


でも痒がる症状がないので、ただの耳くそ なの?

綿棒でお掃除しました。



我が家の奥様は看護師さん♥

動物の耳をお掃除するのは初体験だと申しておりましたが、、、、、。

私は耳穴をライトで照らす役www(これ結構、重要な役)


毛布でグルグル巻きにされ、少々迷惑そうな ひじき です。

最後に自分で頭をブルブルさせると、


結構取れました!耳くそ?耳垢?

毎日少しづつ、お掃除しようね!

×

非ログインユーザーとして返信する